SSブログ

さっき見た夢w

なんかチョーいい夢だったシーwww正夢になればいいのに。。。

まじ目ぇさめてかなり悲しくなったーー((泣:::

まぁ好きな人の夢なんですがね♥♥

HK(⇦話変わる)なんですけどぉークレイモアがあわってしまって
モノノ怪が終わってしまって楽しみが亡くなりましたー・・・・

皆しってる?2つとも深夜になってるアニメなんだけどーw
クレイモアは今でてる巻すべて持ってるよー(漫画)

またHKなのですがぁーウチの周りで「ようつべ」(⇦youtube)
しらない人がおおくてビくったw

ほなまた明日w


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

mogyako

聞いたことあるけど見たことはないw くれいもあともののけ。面白いっていってるよねみんな。
俺はNANA全部見たよw

いい夢から覚めたときって悲しくなるよね。
by mogyako (2007-10-01 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あのーこんにちわwやー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。